ドミノ倒し 歌ってみた 【pipomelo】

ドミノ倒し 歌ってみた 【pipomelo】

あのひとが すきだから。■本家様: sm13306896 ■イラスト:もさお様  http://piapro.jp/t/Rpk6 ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16899778