大人の世界、それは――。マイクとオーディオインターフェイスが揃ったためテストもかねての投稿です。どうもお久しぶりです、宛です今回はアンハッピーリフレインを歌わせて頂きました。素敵な本家様 ⇒ sm14330479 素敵なイラスト様 ⇒ http://piapro.jp/t/fBt8 宛のマイリスト ⇒ mylist/27237766 ※追記:タグ間違えた;;
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16912690