【歌詞募集】作曲してみた

【歌詞募集】作曲してみた

初めて作曲してみたが、歌詞がない。ということで、歌詞募集(書けるなら)画像はGoogle先生に『画像』くださいと言ったら、一番最初に表示されたものを使用。特に意味は無いが、壮大になった気がするww編曲・アレンジなど自由にして頂いて大丈夫です。一言ブログに書き込んで頂けたりすると、よろこんでそれを見にいきますww http://profile.ameba.jp/firesoulcom/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16928559