先日初めてのメイド喫茶に行ったときに、なぜかこの曲が頭から離れなかったので(十数年聞いてなかったんですがw)思い切ってremixしてみました!おそらくこれが僕のメイド喫茶の感想だと思いますwやっつけ仕事なので音質、リズムともに聞き苦しい点あると思いますが、渋谷系を知ってる方も、知らない方もほんわかしてもらえればうれしいです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17003451