天「次なに歌おうかなー」フレ「パンダヒーロー歌って!!」天「(゚Д゚)ハァ?」フレ「(´;ω;`)」というわけで、ハチ様のパンダヒーローを歌わせていただきました!正直歌えるかどうかすごく微妙なラインだったんですが、自分なりに精一杯やったつもりです!イラストはフレさんに描いていただきました!・・・思いっきり無双の自キャラですね( ^ω^ )ニコニコ素敵な本家様【 sm13386216 】お借りした音源様【 http://piapro.jp/content/8ms2jgrc1jgshro3 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17020510