【GUMI】 闇とミサイルと空と僕(アカペラ) 【オリジナル】

【GUMI】 闇とミサイルと空と僕(アカペラ) 【オリジナル】

こんにちは、K★Pです。今週からボカロPを始めて、一応これが正式には初作品となります。(前回アップしたものは作りかけのまま放置中w)アカペラです。というか伴奏を付けたいのだけど、やり方とか全然分かんなくってむしろ誰か作ってくださ(ryというわけで当面は?、伴奏を声で補う形で制作していきたいと思っています。今作品は応援歌にしたつもりなので、だれかの元気になれればいいなという事で。技術不足で調教できず、聴きずらい所もあると思いますが、ご勘弁を!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17055438