歌ってみますた!コメント募集ですw

歌ってみますた!コメント募集ですw

まだまだ初心者ですが、お願いしますライブ風にしてみますたw観客役さんゎ友達たちの声を編集してみましたwすみません、ほんとゎ4分台で終わるつもりが間違えて載せすぎて8分台になってしまいました。。すみませn

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17084942