みなぎる3年6組

みなぎる3年6組

今日は4年に一度の不二誕!おめでとうございます!なので久々に3年6組動画を作らせていただきました。不二君のバースデーアルバムは購入されましたか?36ファンなら是非買うべきですよ!買うべきですよ!! ●本家様→ sm1728363  ●トレス元様→ sm4069177  ●参考にさせていただきました→ nm4716500  ●マイリス→ mylist/30692276

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17114425