ネイティブダンサー "yukidoke" re-arrange/gatehorn

ネイティブダンサー

オリジナル曲作る合間に息抜きで作ってたやつですネイティブダンサー/サカナクション http://www.youtube.com/watch?v=zo4JPwCdXTU 画像はこちらからお借りしました http://piapro.jp/t/tu3X 普段はボカロ使って曲作ってます mylist/20847353

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17134497