イカサマライフゲイム 歌ってみた【優夜】

イカサマライフゲイム 歌ってみた【優夜】

はじめまして、優夜と申します!今回は、kemuさんの素晴らしすぎる曲、イカサマライフゲイムを歌わせて頂きました!素晴らしすぎる本家→ sm16915126 素敵な絵はPIAPROよりレゾ様の絵を使わせて頂きました。 http://piapro.jp/t/Y0Mi 優夜のマイリス: mylist/30770111

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17160440