こんばんわ。 クレPです。アイス芋Pの名曲【おやすみの唄】 sm2941981 を、配布されているMIDIを元にレン君に歌ってもらいました。イラストはピアプロのせなさんからをお借りしました。 http://piapro.jp/sena_02 他にがくぽ( nm17139658 )でカバーしたのと、VY2( nm17169736 )でカバーしたのありますのでこちらも聞いてください。MIX下手でうまくいかず、やさしい目でお聞きください。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17175311