[初投稿] からくりピエロ [歌ってゴメン]

[初投稿] からくりピエロ [歌ってゴメン]

小さなオッサンが歌いました(アカペラで・・・)色々分からない事だらけです;次はちゃんと音も入れます。音痴は才能だ!本家様→ sm15022913

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17176663