はじめまして。 好きな曲なので歌ってみました。 うp主は男です。 カラオケにあるヴォイスチェンジを使ってます。 途中何度か失敗しました。 よかったら聞いてください! あと、 音質はご勘弁!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17234587