作曲してみた!5

作曲してみた!5

今回は非常に音がやばいです・w・`こわれちゃったのかな;w; とりあえず お耳汚しすみませんorzえっと この曲は旅立つかんじをイメージしました!ほいでは、良い日をおすごしくださいませ^^!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17248754