はじめまして、迷列車初挑戦です。 【 mylist/19491992 】 なんかもう、どうしようかね。Aviutlがいいんだけど使いこなせないから、Windouws Live ムービーメーカーで作るしかないんだろうね。●追記:スーパーマリオサンシャインって神ゲーだよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17281865