どうもEarth-Dです 初めて動画を投稿します(ノ∀`)ついでにボカロも初めてですこれから曲を作っては投稿すると思います!ヽ(^o^)丿何かアドバイスがあれば教えてくれると嬉しいです!!作曲も始めたばかりなので、まずはピアノのみで組み立ててみました(ー_ー)!!ツイッターです^q^ https://twitter.com/#!/ynmvolley ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/nm17307541 ⇐修正版です
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17285846