【UTAU】大空賛歌【重音テト・デフォ子】

【UTAU】大空賛歌【重音テト・デフォ子】

……これ、三番まであるんですね。今までうちが信じてきた大空賛歌はなんだったんだ……うちが持ってる楽譜、二番までしかねえぞ……。 というわけで作詞桑原ほなみさん、作曲黒沢吉穂さんの大空賛歌です。あ、大丈夫ですよ、中身はちゃんと三番まであります。伴奏の音質は相変わらずですが。これ、学校の30周年記念で歌いました、懐かしいです。 画像はnc19914からお借りしました。小学生が歌うときの歌詞なんで「っ」などはあまり忠実ではありません。すいませんでした    nm17453376 伴奏の音質がマシになったのうpしました mylist/35406058

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17290174