9mm Parabellum Bullet Black Market Blues 演奏してみた 

9mm Parabellum Bullet Black Market Blues 演奏してみた 

よかったら聴いてください。ヘッドフォン推奨です。弾き手:キヨンハ セッティング:PRScust om22 エフェクター:VOXtoneLab EXからBOSS ME-70に換えました その他マイリスト> http://www.nicovideo.jp/mylist/12892855 ツイッター> http://twitter.com/#!/LPRSkiyo

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17322687