**千本桜歌ってみた【なつき( ´ ▽ ` )】

**千本桜歌ってみた【なつき( ´ ▽ ` )】

はじめましてこんにちは!初投稿のなつき( ´ ▽ ` )と申します。千本桜に魅入られて投稿しました(*´ω`*)動画が私の書いた絵なんかでごめんなさい((((;゚д゚))))あと歌詞がないです・・・すいません下手ですけれどよかったら聞いてください\(^o^)/☆

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17334799