メルト 歌ってみた 【めぇめぇ】

メルト 歌ってみた 【めぇめぇ】

初めましての方もそうでない方もこんにちわ^0^谷木めいことめぇめぇです^-^今回はずっと歌いたかったメルトを歌ってみました!一発録りで録ってるので所々ミスしてます;声を加工したら変になったので声はそのままですw←至らない点等沢山ありますが、良かったら、どうぞ聴いていってくださいませm(_ _)m本家様→ sm1715919 追記:音が小さい・声が小さいようで聴き取り辛いかもしれません。音量は大きめで聴くのをお勧めします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17355692