【春なので】 さよならメモリーズ 【歌ってみた】

【春なので】 さよならメモリーズ 【歌ってみた】

こんばんは!初めての動画投稿です!歌唱力の限界とソフトを使いこねせていないのとでとても聞き苦しいかと思いますがよろしくお願いします><!お借りした音源→ sm10346783

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17370434