動画の画像・・・? 僕の猫だよっ!← すごくね美兎って文字がんばってマウスで書いたww← まあ、これはおいといて← なんかふざけて歌ってみた← でも、僕は非リア充だぞ☆((氏
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17384829