【歌ってみた】リア充爆発しろ!【美兎】

【歌ってみた】リア充爆発しろ!【美兎】

動画の画像・・・?                                                    僕の猫だよっ!←                                                   すごくね美兎って文字がんばってマウスで書いたww←                           まあ、これはおいといて←                                              なんかふざけて歌ってみた←                                           でも、僕は非リア充だぞ☆((氏

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17384829