【歌ってみた】七色のコンパス【変になったかもw】

【歌ってみた】七色のコンパス【変になったかもw】

おはこんこん(>ёΛ) どぅも、髑髏です♪勝手ながら、またまた うpりますwこな曲ヲどうしても、歌いたかって、でも・・・出だしがムズくて諦めてw←おい!うpります!!良かったら聴いてって下さい★歌 髑髏うたプリょり*《一ノ瀬 トキヤ(宮野 真守)様》です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17393116