【替え歌】千本桜 音痴な僕が歌って爆死した。

【替え歌】千本桜 音痴な僕が歌って爆死した。

「悪霊退散」の歌詞で、このネタを思い浮かびました。スミマセン色々な意味で!!お借りした動画は sm15633620 さまです。ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17404969