【駄作できたよ!】愛迷エレジー【歌ってみた】

【駄作できたよ!】愛迷エレジー【歌ってみた】

どもー><毎回毎回,きっちりぅpできてるか心配なここあですヽ(´Д`;)ノ音ズレはもう気にしない,こめんとすくないのもきにしねえぇぇよ!!o(TヘTo)なんつって。これでも,音楽だけは捨てたくないです。本気で。ていうか,画像いつもお借りしてるんですけど,いいのかね・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17412532