初めてフリーソフトなどを使って作ってみました、どんなもんかうpしてみます!アドバイスください!!!ちなみにマイクがないのでイヤホンマイクで録音しました;co1563033よかったらコミュニティーもどうぞ!生放送もします!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17419153