機動戦士ガンダムUCエピソード2に登場した高機動型ジェガンを製作した。ピンと来ない方は「ガロム・ゴルガ J002 発進する!!の台詞を思い出してください あの機体です↓詳しい製作内容についてはブログの方をご覧ください↓ http://zerotyanneru.blog64.fc2.com/blog-category-82.html
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17446531