【音痴なのに】からくりピエロ【歌ってしまった】

【音痴なのに】からくりピエロ【歌ってしまった】

どてら嬢です!相変わらず音痴&マイク音質最悪なクセに歌ってしまいました。なんかもう、本当にすみません…後半曲と声が合わずにズレてる気が…。からくりピエロ、大好きです!感情込めて歌うと泣きそうになってしまうので大変でした。素晴らしい本家様→ sm15022913 音源お借りしました→ sm15035178 サムネお借りしました→im1436560説明文ってこんな感じで合ってるのかしら…。因みに、歌詞を少し間違えてた事にうpした後に気付きました…orz 後にまたリベンジするつもりです(´・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17461298