「1/6の夢旅人2002」をうたってみたよ!

「1/6の夢旅人2002」をうたってみたよ!

こんにちは。お久しぶりです。またもう一曲あげさしてもらおうと思います。久しぶりにどでしょうを見ていたら歌いたくなったもので。音源は sm15608857 からお借りしました、ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17478562