みなさんおはこんばんちわ、ジャッジ(SJ-P)です。前回に引き続き、しろかみ学園の舞台であるアダマンティア帝国帝都、セイファートの夕方のBGMを書いてみました。学校終わりの放課後夕日を眺めながら帰り道を歩く感じが出てたらいいなと・・・夜Ver.【 nm17503169 】ニコニコモンよりお借りいたしました。【nc1918】楽曲系マイリスト: mylist/14062506
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17502914