またいつか会うときには笑顔で会おう▽猫村いろは1作目▼「ばいばいのうた」 歌:猫村いろは 歌詞:なとみ/Me:now≪ user/7312440 、co1436266≫ 曲:なとみ≪ mylist/26938758 、co1285450≫ 動画;なとみ今更すぎる卒業の歌がやっとできたのでうpさせてくださいお願いしますうっへへ※初心者なのでお手柔らかにお願いしゃっす※追記※ カラオケがほしいとお声をいただきました!うれしい限りです>< こちらにうpしてあります!よろしくお願いします! ▼Off Vo⇒ http://piapro.jp/t/QKzW ▼歌詞⇒ http://piapro.jp/t/4q07 聞いてくださった方々みなさんに心から感謝!!! 次回も頑張りますのでよろしくお願いします!!