久々に弾き語りました。しかし、マイクの性能が悪いので時間が長くなると、音がぶつぶつ切れます。途中聴こえなくなったので、一度切って録り直してます。寝起き。下手くそですがよろしくおねがいします。 mylist/17122230 。画像はネットで拾いました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17534004