リンちゃんなう!を歌ってみた  ラピス&ニーナ

リンちゃんなう!を歌ってみた  ラピス&ニーナ

はじめまして、ラピス&ニーナです!!今回はニコニコムービーメーカーを使って初投稿です。MIXなどは出来てないですが・・・上手く歌え手にところもあるかと思いますが、広い心でお聴きくださいm(_ _)mアドバイスなどあればコメントにお願いします。青:ラピス、ピンク:ニーナ、緑:二人

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17543341