はじめまして。ももと申します。初めに注意しておきますが、ド下手です。君を笑いに来た方以外は帰られたほうがよろしいかと思います・・・何だが流れと勢いでアップする事になってしまいましたが、ニコニコ動画さんにアップロードするなんて数ヶ月前まで思いもしませんでした。TABは sm7097007 さんから頂きました、多謝。ブログやってます。 http://i-momo.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17559111