【SeeUオリジナル曲】SeeUといいコトしゆ?

【SeeUオリジナル曲】SeeUといいコトしゆ?

■marokiです。先日のボカ見というイベントで、一応スタッフにもかかわらず本気でジャンケン大会に参加して見事SeeUを手に入れましたので、一曲作ってみました。■時々発音がもにょるのがかわいいですね。■イラストはピアプロの鍛冶屋さんのを使わせて頂きました。■marokiのマイリスト  mylist/8255032

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17580794