どうも、フリッパー3です。今回もエフェクト関係の実験のつもりだったのですが、歌っている間に楽しくなってしまい、フルでのアップとなりますw 今までの歌い方と少し変えてノリノリです! でも、身内が聴いたらきっとキモいと思うんだろうな・・・。 キタエリ大好きです( ^∀^)♪使用している機材→マイク:ECM-PCV80U ソフト:music studio producer最新作等→ mylist/31833553 CULさんに歌ってもらったよ!→ sm18332821
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17631620