どうも、フリッパー3です。今回で正式な歌ってみた投稿は3回目となります。(前回、前々回はエフェクトテスト) 今回は知る人ぞ知るGRANRODEOのチキン・ヒーローです!でも、キーが高くて苦し紛れの歌声になってしまいました(´;ω;`) しかも、とあるサイトを参照しつつエフェクトかけたら悲惨なことに・・・。 もっと高い声出したいっす!//使用している機材→マイク:ECM-PCV80U ソフト:music studio producer/最新作等→ mylist/31833553
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17646235