【灯月アカリ】水族館に行きたいな【UTAUオリジナル曲】

【灯月アカリ】水族館に行きたいな【UTAUオリジナル曲】

あまり わたしに えをかかせないほうがいいあまりわたしに ギターをひかせないほうがいい(new!!)水族館に行くと、クラゲの前で3時間くらいはボーっとできるのが俺です。ミズクラゲのあのふわふわ感が堪らなく好きです。テトマイリス【 mylist/21049128 】 テト以外【 mylist/24134982

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17654723