【メロスは】二宮和也/虹【歌ってみた】

【メロスは】二宮和也/虹【歌ってみた】

初めましてmoross.と申します!二宮氏の名曲「虹」を歌ってみました。出だしいきなり失敗しております(笑/えない←音質も歌声も画像も悪くひたすらにお耳汚し且つお目汚しですが「へたくそ!」というごもっともなお言葉はその御心にお隠しくださいませ・・><!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17689456