【UTAU】わらべうた【重音テト】

【UTAU】わらべうた【重音テト】

初めまして、宜しくお願いします。初投稿。二日ほど前、なんか我慢できなくなって音声合成ソフト:テトさんに手を出しました。オリジナル曲。もし聴いていただけたら幸いです。※5/15追記:おおー、きいてくれた方いらっしゃるとは!ありがとうございます!※2014/3/3 諸事情により、ニコニコモンズさんでの配信を停止しました。次作:「さくら前線」 sm20360381

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17709034