初めましてはじめて歌ってみたに挑戦しました大好きな曲なのですが、音痴がばればれですでも頑張って歌ってみました(`・ω・´)!!茶太さんの曲は本当に素晴らしいですっ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17720154