どうも、ナギサです。今回の動画は、Rev.3.07にバージョンアップした日に撮影した対戦動画となります。動画では中佐に降格してますが、後日大佐に復帰。現在はA2~3大佐戦でしごかれています。この動画はゴ緑佐官の対戦動画になります。「おいおい。緑で佐官かよ(笑)」という方はブラウザバックを。そうでない方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m現在、46敗の負け越し。…昇降格の無い日に出撃するんじゃなかったと後悔中。MSも編成も無茶苦茶… orz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17745495