Q 「で、いつうpする予定でったの」 A「もちろん4/1です。」Q 「動画はどうしたの」 A「うん、いつも通り諦めた」Q 「これが初仕事・・・?」 A「やったね!」Q 「ガチ曲はどうしたの」 A「3月にうp予定だった」Q 「で」 A「3月にうpできるといいですね」いろいろサーセン
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17755536