どうも、フリッパー3です。今回は正式UPではなく、ディレイのテスト的な歌ってみたになっています。よろしくお願いします。でも、コメントは募集したいと思いますw/使用している機材→マイク:ECM-PCV80U ソフト:music studio producer/ただし、最後のセリフだけは・・・マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6 ソフト:同上他にUPしたもの→ mylist/31833553
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17755880