下手なりに ブラック★ロックシューターを歌ってみた。

下手なりに ブラック★ロックシューターを歌ってみた。

どうも、フリッパー3です。正式投稿7回目となります。今回は友人の依頼でBRSに挑戦しました。しかし、想像以上に音程がつかみにくく、低クオリティな仕上がりになってしまいました・・・。歌に磨きがかかったら歌いなおしたいと思います!/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/他にUPしたもの→ mylist/31833553

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17766305