どうも!!みなさんはじめまして(*´∀`*)はるまきと申しますこの投稿が僕のニコ動投稿第1弾です(#^.^#)今回はおればななP様がうpした「CANDY CANDY」の、本家様がきゃりーぱみゅぱみゅのCANDY CANDYを歌わせていただきました!下手くそですいません(´・ω・)原曲→ http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM おればななP様のCANDY CANDY→ sm17347340 ぱるまきのマイリスト= mylist/35027848 [@HarumakiSongs]