おはこんこん!どぅも、髑髏です☆⌒(>。≪)この曲かわいいからと言う事っで、なりゆきで歌ってみました(沙*・ω・)w そしたら、途中で声が・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)美しい本家様* sm10244728 お借りしたニコカラ様* sm15171215 やっぱ、歌は( ・∀・) イイネ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17796420