どうも!猫子です(=・ω・=)/ タウリン歌いました!!!!この曲を聴くといつも元気もらいます♪ なので皆様にも元気になってもらえたらと思い歌わせていただきました 素敵な本家様 nm6086704 マイ歌リスト mylist/31908505
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17799785