【猫子】タウリン1000mg High Go!! 歌ってみた

【猫子】タウリン1000mg High Go!! 歌ってみた

 どうも!猫子です(=・ω・=)/ タウリン歌いました!!!!この曲を聴くといつも元気もらいます♪ なので皆様にも元気になってもらえたらと思い歌わせていただきました 素敵な本家様  nm6086704 マイ歌リスト  mylist/31908505

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17799785