スカイグラスパーを自分的に作ってみた

スカイグラスパーを自分的に作ってみた

はじめまして、トマトです。今回は、模型制作では初投票なんで、スカイグラスパーらへんは手抜きみたいな感じがありますが、ご了承くださいm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17808143