[化物語]ED 君の知らない物語 歌ってみた

[化物語]ED 君の知らない物語 歌ってみた

君の知らない物語歌ってみました!前にupしたものが雑すぎたため再upです!!音がなぜか小さくなってしまいまして。。。ヘッドホンイヤホン推奨!!!コメントくれたら飛び跳ねて喜ぶ!!!まだまだですが、暖かい目でおねがいします!!またやり直したりいろいろがんばりますので応援お願いします!コミュもよろしくですco1563033

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17824195